スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクストラ・フィルターカートリッジの特徴


マクストラフィルターの特徴についてご紹介します。

独自の「フローコントロールシステム」で、一定の水流でフィルター内に滞留し、1Lあたり約4分で、まろやかな美味しい水に磨き上げられます。

また、マクストラからフィルターデザインが一新されて、着脱もより簡単になっています。

装着時は「カチッ」という装着音で完了確認。
取り外す時は、プルリング式のハンドルで引っ張るだけというかんたんさです。

また、マクストラフィルターカートリッジなら、1個で、ペットボトル約100本分(200L)の水をろ過できます。

マクストラフィルターカートリッジなら、ペットボトルのゴミも削減できるので、環境にも優しいですね。

ペットボトルは、重くて買い物がたいへんですが、カートリッジならコンパクトで軽いからお買物もラクラクですよ。

つまり、ブリタの水なら、水を飲む習慣を続けても1日2L飲んでも、約14円ととっても経済的です!


マクストラカートリッジの特徴を詳しく見る⇒⇒⇒


スポンサーサイト
マクストラ・カートリッジ(BRITA・ブリタ




リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。