

マクストラとBRITA(ブリタ)浄水ポットの感想レビュー3


マクストラフィルターを使ったBRITA(ブリタ)の浄水ポットの購入者の感想やレビューをご紹介しています。

□ お水が美味しい♪

水道水はどうしてもカルキ臭があるため、そもそも水を飲む習慣はまったくありませんでした。

でも、マクストラを使うと、お水がとっても美味しいので、すっかり水を飲む習慣が・・・。

おかげさまで、そのせいか、お通じが最近良いみたいです!

今までは、お風呂上がりに冷たいジュースなどを飲んでましたが、今はマクストラの美味しい水で十分なので、とっても経済的です(笑)

マイナス点は、容器が冷蔵庫のポケットで、かさばる大きさなことくらいですね。
しかたないんですが・・・。

とっても満足しています。


BRITA(ブリタ)の浄水ポットとマクストラの詳細はこちら⇒⇒⇒



マクストラとBRITA(ブリタ)の浄水ポットの感想レビュー2

マクストラフィルターを使ったBRITA(ブリタ)の浄水ポットの購入者の感想やレビューをご紹介しています。

□ 本当に良かった

マクストラだと、カルキ臭がキレイに消えて、水道水が飲めるようになりました。

冷蔵庫に入れることを考えて、小さいタイプにしましたが、結局冷蔵庫には入れず、ろ過した水はガラスのポットに入れて冷蔵してます。

子供と3人家族ですが、我が家では飲み水用にしか使っていないので、小さいサイズで充分でした。

今までは、2Lのペットボトルを箱買いしていてとっても大変でしたが、買い物の手間やゴミの事を考えたら、この浄水ポットを買って本当によかったです。

いちいちフタを外さなくても使えるのがまた便利です。


マクストラとBRITA(ブリタ)の詳細はこちらから⇒⇒⇒


マクストラとBRITA(ブリタ)のポットの感想レビュー1


マクストラフィルターを使ったBRITA(ブリタ)の浄水ポットの購入者の感想やレビューをご紹介します。

いくつかご紹介しますので、製品を選ぶ際に是非お役立てください。

□ おいしい水が簡単に・・

浄水するのがホントに簡単。
まったく手間なんか要りません。
だって、無くなったら水道からジャーっと、入れるだけですから・・・

マクストラフィルターの交換時期は、ちゃんと分かるようになっていますので、これも安心ですよ。

我が家では、ポットのお湯にも使用していますが、マクストラにしてからは、田舎で飲んでいた頃と同じおいしい新茶の味を味わえて、驚いております。

水分を多くとるようにしている一家なので、家族4人では足りないかもを思い、2つ購入しましたが、2つ買って、正解でした

おすすめです。


マクストラとBRITA(ブリタ)の詳細はこちらから⇒⇒⇒


マクストラ・カートリッジ(BRITA・ブリタ




リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
カテゴリ
未分類 (0)
マクストラ・カートリッジとおいしい水 (1)
BRITA(ブリタ)の浄水ポットとマクストラ (1)
マクストラ・カートリジがおいしい秘密 (1)
マクストラ・カートリッジの使い方 (1)
マクストラ・カートリッジの特徴 (1)
BRITA(ブリタ)の安心保証 (1)
マクストラと浄水ポットの感想レビュー (3)
最新記事
