スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRITA(ブリタ)の安心保証制度とマクストラ


BRITA(ブリタ)のマクストラフィルターなら、製品もサービスも安心が充実しているんです。

カートリッジや浄水ポットなどの製品の使用方法や、消耗品のご購入などのお問い合わせには、カスタマーセンターの専門スタッフが応対してくれます。

ブリタの安全性と品質は、ドイツ最大規模の試験認証機関が中立の立場で定期検査を実施し、「食品級の安全性」を認証しています。

ブリタ製品は、1年間の本体の欠陥に対して保証がされますが、さらに、BRITA Clubへの登録で、製品保証期間が2年に延長されるんです。

さらに、さらに、BRITA(ブリタ)ば返金保証まであります。

万一ブリタの製品に満足できなかった場合に、ご購入日から30日以内なら返金してくれるんです。
これは、製品品質に自信があるブリタだからできる世界共通のサービスですね。


マクストラとBRITA(ブリタ)の浄水ポットの詳細はこちら⇒⇒⇒


スポンサーサイト
マクストラ・カートリッジ(BRITA・ブリタ




リンク
ACCESS
RSSリンクの表示
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。